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Yahoo!Japanをはじめ大手ポータルサイトに広告出稿実績のある担当者が お客様のビジネスの戦略にカスタマイズした広告プランを提案させていただきます。 費用対効果を第一に考え、プロモーションページとの相乗効果を生み出します。

インターネット広告代理

費用対効果を考えた、広告プランニング

1社1社の特徴にあわせた広告プランニング

主な広告出稿実績:Yahoo!Japan、Yahoo!モバイル、MSN、Goo、Japan Times Online、@woman その他多数

プロモーションは、かけ算だと考えます。プロモーション企画×デザイン×マーケティング分析この全てがあわさって、初めてプロモーションの相乗効果が生まれると信じております。大手メディアレップではできない、1社1社のサービスの特徴や強みを活かした広告プランニングこそが当社の強みでもあります。

企画制作プロモーション

検索連動型広告(リスティング広告):1000円~

リスティング広告とも呼ばれるもので、GoogleやYahooJapan等の検索サイトで検索キーワードに連動した広告文を表示するもの。ユーザーの関心が高まったタイミングで関連性の高い広告を表示できるのが特徴。クリック単位の価格入札方式で低予算でも出稿できるメリットがある。

バナー広告:20万円~720万円*Yahooトップなど

一般的に見られる画像や写真で作られた帯状の細長い広告。サイズによりバッジやタイルとも呼ばれます。代表的なものは下記の通り、豊富にそろっている。 フルバナー468×60 スカイスクレーパー160×600、ハーフサイズ234×60、ラージレクタングル300×250、 ボタンバナーの120×90。

メール広告:5万円~100万円

電子メールに掲載される広告。メールマガジン内に数行の広告を挿入するタイプと、全てが広告メールを送るDMタイプがある。メールというメディア特性故に配信直後に効果が集中するものなので、キャンペーンサイトへの誘導など即時的な効果を狙う場合に効果的。テキストメールにURLをと数行のテキスト広告を盛り込むタイプ。HTMLメールの場合は、gif画像などで訴求するタイプ

編集タイアップ広告:100万円~

商品やサービスを広告媒体となるメディアが自分のサイトのコンテンツとして編集、掲載するもの。バナー広告と違い、1ページから数ページにわたるものもあり、商品の詳細情報や関連性のある記事等を盛り込めるため、商品やサービスへの深い理解とブランド好感度の向上が見込める。

リッチメディア広告:100万円~

音声や動画等を使ったインタラクティブな広告。ユーザの目を引き商品やブランドの認知度の向上に効果が期待できる。
その反面、個性が強すぎるのでマイナスイメージを持たれる可能性もある。

主流は以下の4タイプ。
フローティング・・・コンテンツ上に浮いた様に表示されるタイプ
エクスパンド・・・マウスがのると拡大表示され離すともとの大きさに戻るタイプ
インナースポット・・・コンテンツを一旦押し下げて拡大表示し、格納されるともとのバナーサイズに収まるタイプ
インタースティシャル・・・ページを移動する際に次のページ平行する前に一定時間全面を覆うタイプ

ストリーミング広告:300万円~

ブロードバンドが普及し、動画配信が盛んに行われる様になり発達してきた広告。
Gyaoなど登録時にユーザの属性データを細かく入手しているのでテレビよりももっとターゲットの絞り込みを行った広告を打ち出せる 。TVCMの様に録画した場合でも早送りできないので確実にメッセージが届けられる。




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