実績

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加の成功事例を実現しております。

春の南房総イメージでの撮影ディレクション、ストーリー性のあるコンテンツ企画、店舗取材までトータルにプロデュース

Web制作の実績

ストーリー性のあるコンテンツ企画でキャンぺーン効果を盛り上げる

URL :  キャンペーン期間終了 
Client : 株式会社ぐるなび 様
担当:WEBキャンペーンページ企画制作.POPデザイン制作・印刷

成果:
南房総産の食材の視察旅行に行ったシェフが作るオリジナルレシピが 楽しめることでキャンペーン店舗への集客誘導。

目的:
南房総産の食材の訴求、オリジナルレシピを開発するシェフとの コミュニケーション、店舗への集客アップ。

コンセプト:
春の南房総食材、実際に試してきました。選りすぐった 源泉メニューはこちらで楽しんでください。

ターゲット:
旅行好きなユーザー、地域の旬の食材、新しいメニューに興味の高い女性

課題:
南房総の食材の訴求とシェフが視察旅行に参加し 現地で試食した食材を使ってオリジナルレシピを開発 し、キャンペーンが行われているという内容のまとめかた。



解決策1:南房総の紹介を食材と旬の料理などのコンテンツで興味を喚起
ヘッダーに大きく春の南房総をイメージさせる菜の花畑を配し、 視察旅行シーン画像を使った視察旅行記コンテンツから食材紹介へと ストーリー性を持たせたコンテンツ展開で南房総食材への興味喚起。

解決策2:南房総の旬の食材と季節のレジャー情報で地域への理解を深める
南房総で今楽しめる食材を紹介し、現地で提供されている旬のメニューや レジャースポットを紹介し、旅行気分を盛り上げ、旬の食材を使った オリジナルレシピが楽しめるキャンペーンとして訴求。



プロジェクトを成功させるために
視察旅行前にページ構成企画を立て、旅行同行の取材チームに 撮影ディレクションを行い、コンテンツとの一貫性を持たせ 興味を引くページ制作を心がけました。 店頭用POPもレシピ開発後撮影取材を行い、シズル感あふれる画像で 店舗トWEBキャンペーンの相乗効果をねらいました。







ホームページ掲載以外にもWeb制作の実績や成功事例が多数ございます。
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