実績

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加の成功事例を実現しております。

千葉県産の新鮮で、安心、安全な野菜が都心で購入できるメリットと生産者の顔が見える安心感を訴求。

Web制作の実績

産直販売イベントの開催告知&集客誘導プロモーションページ

URL :  キャンペーン期間終了 
Client : 株式会社ぐるなび 様
担当:千葉県産野菜 産直販売イベントプロモーションページ制作企画

成果:
青山で行われる千葉県産の野菜の産地直送 販売イベントの告知と生産者の紹介でイベントへの 集客と千葉県産野菜の訴求。

目的:
千葉県産野菜の周知徹底。 産直販売イベントへの集客。

コンセプト:
千葉県産の新鮮で、安心、安全な野菜が都心で 購入できるメリットと生産者の顔が見える安心感を 訴求。

ターゲット:
ヘルシー、健康、美容に興味のある女性中心。地方グルメにも目がないユーザー

課題:
マルシェなイメージをもたせつつイベント会期および 生産者と野菜を訴求しなくてはならない事。



解決策1:ヘッダー部分でのイベント訴求強化
ファーマーズマーケットロゴをセンターに印象的に 配置し、開催日が目立つようにデザイン。 ヘッダーに使用する画像をマルシェのイメージと取扱い 野菜の画像でひと目でイベント内容がわかるように工夫。

解決策2:生産者情報をいれた野菜情報
当日参加され、出品される野菜の紹介を その生産農家の方々の写真とともに紹介。 生産者の顔が見え、その方たちがイベントに参加している 安心感、親近感をもってもらえるよう工夫。



プロジェクトを成功させるために
イベント公開まで間がない施策であったため 担当者との連携で迅速にデザイン制作、確認を実施。 素材の提供も統一性をもたせるため、現地に依頼し できるだけそろえたビジュアルで素材を用意し、 制作を行いました。







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