実績

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加の成功事例を実現しております。

アメリカ産大豆の認知度拡大、利用拡大キャンペーンとして、大豆のヘルシーさをアピール

Web制作の実績

製品をイメージさせるビジュアルとデータでしっかり訴求

URL :  キャンペーン期間終了 
Client : 株式会社ぐるなび 様
担当:アメリカ産大豆フェアWEBキャンペーンコンテンツ企画・制作およびリーフレット制作

成果:
アメリカ産大豆の認知度拡大、利用拡大キャンペーンとして、 大豆のヘルシーさをアピールし、大豆を使ったオリジナルメニューを 展開する店舗へ誘導し、店内ではリーフレットによる認知訴求を行った。

目的:
アメリカ産大豆の訴求、販路拡大、大豆のイメージアップ。 アメリカ産大豆を使ったメニューを提供するフェア参加店への 集客誘導。

コンセプト:
ヘルシーで美味しい、ニューヨークでも人気の ソイフードを食べて体の中からきれいになろう。

ターゲット:
おいしいもの好きなユーザー、ヘルシーフードに興味の高いユーザー

課題:
アメリカ産の大豆であること。国産に劣らない品質を訴求し 認知度を高める



解決策1:広大な大地で育つ大豆のイメージと ヘルシーで健康的な食材としてニューヨーカーの 間でも大人気であることをデータを使って訴求し 興味を喚起。

解決策2:大豆を使ったオリジナルレシピを 紹介し、自宅での利用とシェフのオリジナルメニューを 食べに行きたい気持ちを喚起。またダイエットにも向いていることを アピール。



プロジェクトを成功させるために
大豆の利用法をレシピとプロの腕をつかって 楽しめることをアピールし、ヘルシーさを 前面に押し出し、女性ユーザーにも響く内容と しました。







ホームページ掲載以外にもWeb制作の実績や成功事例が多数ございます。
Webサイトからお問い合わせのお客様に限り、納品後3ヶ月のWebコンサルティング(期間限定)

Web制作|お問い合わせ