実績

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加の成功事例を実現しております。

毎年のボジョレーヌーボー解禁に合わせてリッチな雰囲気の装飾で製品訴求とキャンペーンを盛り上げました。

Web制作の実績

リッチなイメージを訴求するページ装飾でキャンペーンをバックアップ

URL :  キャンペーン期間終了 
Client : 株式会社ぐるなび 様
担当:WEBキャンペーンページ企画制作

成果:
毎年恒例となっているボジョレーヌーボーの解禁に合わせ、ワインの訴求と 店舗への誘導および購買意欲促進。

目的:
サントリーのボジョレーワイン製品の訴求、購買意欲促進と ボジョレーワインが楽しめる店舗への誘導。

コンセプト:
毎年の解禁日、今年のボジョレーヌーボーを少しリッチに堪能する。

ターゲット:
ワインが好き、毎年のボジョレーヌーボー解禁イベントに関心の高いユーザー

課題:
サントリーのボジョレーヌーボーワインのPRと店舗利用率のアップの融合。



解決策1:ワイングラスと製品画像を大きく配し、製品自体への興味を喚起
ヘッダー部分で製品ボトルのパッケージビジュアルを使用し、製品のアピールを 行い、購入する際のアイキャッチになるように配慮。

解決策2:日本全国の各店舗でボジョレーワインを楽しめるようマップを装飾
エリアごとの検索が行える誘導口となるマップのボタンにも葡萄の房を あしらい、秋の食材画像を添えて旬の食材と新しいワインを試したくなる気持ちを 喚起しました。



プロジェクトを成功させるために
高画質のパッケージ画像とイメージ画像をあしらい、少し 高級感を持たせた装飾とし、深まる秋を少し大人の雰囲気で たのしみたくなるようデザイン訴求しました。







ホームページ掲載以外にもWeb制作の実績や成功事例が多数ございます。
Webサイトからお問い合わせのお客様に限り、納品後3ヶ月のWebコンサルティング(期間限定)

Web制作|お問い合わせ