実績

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加の成功事例を実現しております。

親しみやすくイベント内容が一目でわかるイラストを配置したやさしいデザイン

Web制作の実績

地域資源活性化プロジェクト&イベント訴求ページ

URL :  キャンペーン期間終了 
Client : 株式会社ぐるなび 様
担当:WEBキャンペーンページ企画制作

成果:
地域資源活用プログラム推進活動の一環としてぐるなび上での訴求と イベントを開催して地域産品の購買意欲を喚起。

目的:
地域資源活用プログラムの認知度アップ、各地域のおいしい食材のPRと 購買アップ。

コンセプト:
東京のど真ん中にマルシェ登場、地域資源のおいしい食材を展示即売!!

ターゲット:
地域産品、産地直送に関心があり、食の安全やイベントに関心の高いユーザー

課題:
地域資源となる食材の訴求とその告知イベントをアピールしつつ、 経済産業省、中小企業庁が中心となって実施するニッポンを元気に するプロジェクトの認知度アップ。



解決策1:銀座の一等地にあるコインパーキングを会場にすることから車とマルシェを イメージするイラストで興味を喚起
ヘッダー部分で大きく車とマルシェ(市場)をイメージさせるイラストビジュアルを配し、 都心で開かれる市場トいうイベント性を訴求。

解決策2:地域資源の食材の訴求と集客誘導
各地域が出展する食材を画像と産地を表記して一覧でメインページにて 訴求。地域資源がすぐ入手できる都心での購買イベント会場を大きな マップで訴求し、集客誘導を行いました。



プロジェクトを成功させるために
親しみやすいイラストビジュアルでの訴求と地域資源活用プロジェクトの 訴求、当日イベントへの集客誘導が図れるよう担当と密なやりとりを 行い、ページを仕上げました。







ホームページ掲載以外にもWeb制作の実績や成功事例が多数ございます。
Webサイトからお問い合わせのお客様に限り、納品後3ヶ月のWebコンサルティング(期間限定)

Web制作|お問い合わせ