実績

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消費者に対する「フロリダ産グレープフルーツ」の認知促進・需要拡大

Web制作の実績

フロリダ州政府柑橘局「フロリダ産グレープフルーツ」キャンペーン

URL: -
Client: フロリダ州政府柑橘局、株式会社ぐるなび
担当:キャンペーンページ制作、取材撮影

成果:
キャンペーンの告知から各店舗へ誘導し・来店促進と、「フロリダ産グレープフルーツ」認知を促進しました。

目的:
飲食店に対する「フロリダ産グレープフルーツ」のオンメニュー促進と、消費者に対する「フロリダ産グレープフルーツ」の認知促進・需要拡大。

コンセプト:
さわやか、美容、健康、女性向け

ターゲット:
20~30代の美容健康に関心の高い女性。

課題:
店舗でオリジナルグレープフルーツメニューを提供しており、ユーザが手軽に食生活に取り入れるご提案ができる。



解決策1:撮り下ろしのグレープフルーツメニューの写真で訴求。
見た目で食べてみたいという気持ちを訴求し、美容に関心の高い女性にグレープフルーツメニューについての興味いだかせるデザインにいたしました。

解決策2:グレープフルーツの美容効果の特徴とポイントのご紹介。
グレープフルーツメニューをあらゆる効果から紹介し、美容健康食品としての興味をひくことで、実際に食べてみたい気持ちを喚起。



プロジェクトを成功させるために

店舗様のアポ取りから撮影、キャンペーン制作までを担当させていただきました。

都内57店舗を回り撮影を行う際には、店舗のご協力のおかげ様でプロジェクトを遂行することができました。フロリダ州政府柑橘局「フロリダ産グレープフルーツ」キャンペーンの実績







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