Web制作会社のマーズデザイン  »  デザイン会社 » Flashを抜いた?HTML5の技術

デザイン会社

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。

Flashを抜いた?HTML5の技術

またまたHTML5でセンスの良い音楽と動きの連動が
再現されたサイトサンプルがありました。

html5canvas.png


ドットが音にあわせてぐるぐると動きます。
マウスの動きにもあわせて、移動するので、
見た目にもふれても面白く,センスの良いサイトになっています。

これだけの動きがHTML5で実現できるとなると、確かに
Flashを超えた?と思わせられますね。


もう少しブラウザが対応できるようになると良いのですが・・・。
でもFlashもApple製品では見られないというデメリットがあるので、
それほどネックにならないかもしれませんね。
それよりはブラウザの変更だけでPCでは見られるように
なるので、遥かにハードルは低いと言えるかもしれません。


HTML5でのページ制作もわくわくしますね。




ホームページ掲載以外にもWEBサイト制作実績・成功事例紹介多数ございます。
Webサイトからお問い合わせのお客様に限り、納品後3ヶ月のコンサルティング(期間限定)

Web制作の無料見積もり・お問い合わせ