Web制作会社のマーズデザイン  »  Web制作会社のブログ  

 

Web制作会社のブログ

お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。

2008年11月 1日

秋田から戻り、登山。最高にうまいおにぎり

サイト制作


先週秋田から戻り、翌日は、妻と武蔵おごせハイキングに参加してきました。
マイナスイオンに包まれて、妻と手を取り山を登りました

http://www.tobu.co.jp/ogose/

実際、参加した人ならわかるとおもうが
ハイキングというレベルではなく、これはかぎりなく登山だった・・


ぬかるみもありかなり大変だったが
マイナスイオンに包まれて、妻と手を取り山を登りました


途中で、おにぎりを食べたのですが、このおにぎりがとてつもなく美味しかった。
六本木や銀座の高級レストランより何より最高なのです。


登山の後は、近くの温泉に入り、登山客などと話をしながら
のんびり疲れを癒しました。奥様も上機嫌。良かったよかった。
これが夫の何よりの喜びなのです。





2008年9月 4日

体調を好調維持するには

tada.jpg


院長ブログを読むべし!院長日誌:多田治療院|東京都の整体カイロプラクティック・治療院


僕の友達も結構いってるみたいです。
特に親友のオハラックマは、「頭が小さくなった!!!!」っと
感動してました。


僕もこの歩き方で、土日は、ゆっくり歩いてます。
健康管理大切ですな。

多田院長のおかげで、モリモリバリバリ働けます
ありがとうございます!





2008年8月30日

健康管理・週末の散歩

サイト制作

週末は、多田院長のご助言をもとに、隅田川沿いを上半身ストレッチしながら、
姿勢と歩き方を少し意識してのんびり1時間ほど歩きます。


多田治療院(東京都八丁堀カイロプラクティック治療院
自然治癒で、今ある100%の能力が出るように一人一人に親切丁寧にカウンセリングします!


行きかう人たちもとても幸せそう。たまに芸能人?も走ってます。

サイト制作

こんな一面もある日本橋。船がたくさんとまってました。


サイト制作

今日は、雨だったけど、晴れてきて気持ちよかったです。


ありがとうございます
齋藤潤一





2008年8月22日

東京都の整体カイロプラクティック・治療院

tada.jpg


先月から、体のメンテナンスをしております。


きっかけは、ヨガの先生に「一ヶ月に一回は、整体でバランス整えた方がいいよ」
といわれたから。なるほど、月に一回通うだけで快適な毎日が過ごせたらいい


ということで、ご縁があり東京都の整体カイロプラクティック・治療院
多田治療院の多田先生にお世話になっております。


ご予約の際に「ホームページを見た」とお伝えいただきますと、通常、初診料3000円+カイロ5000円のところ初診料3000円が無料になります。

僕は、質問魔なのですが、多田先生は、内蔵と骨の関係や、
今まで自分で気づかなかった体の弱い部分など
一つ一つ丁寧に回答してくださります。
またとても知識が豊富で、本当に勉強になります。


遠方から来るお客さんもいることや
女性のお客さんが多いことも納得ですな!


これからゆっくりですが、通って、長期的に100%の能力が
発揮できる体を作っていきます。


ぎっくり腰とか急な体治療が必要な場合も先生がいれば安心ですね。
(経営者として大切)


長く通わなくても初診を受けて、体の弱い部分と強い部分を知って
解消したい悩みを先生に相談するだけでも十分価値があると僕は思います。
*でも予約がとりにくくなると困る・・・今でも結構いっぱいだから。


そこのあなた!あなたの体、本当に大丈夫?
東京都の整体カイロプラクティック・治療院
場所は、八丁堀





2008年8月18日

齋藤さん、もっと寝てください

先日、整体の先生に言われた言葉
齋藤さん、もっと寝てください


結構寝てるんだけどなぁ~
最近は、一日15時間労働(朝6時から夜9時)を己に課しているが
それが効いたのかな?(今朝は、朝4時30分に起きた)


先生  「これから仕事ですか?」
僕   「はい!がんがります!」
先生  「理想的には、2、3時間だけでも寝てから行ってほしいです」


うそ~ん。激ポジティブさでもってるだけかな
先生には、全幅の信頼をおいているのでちょっとずつ改善していきます!





2008年7月17日

イライラする(俯瞰)

今月は、とにかく休みなしで動き回ってます。
研修を受けたり、人に逢ったり、移動時間は、事業計画を考えたり
実りのある時間を過ごしてます。


が、


頭ではなく、体は、完全に疲れている。(認知)
疲れていると、些細なことでイラッとしてしまう。(俯瞰)
精神状態は、結構安定しているのに、不思議。


なのであまり人に逢わないようにしたほうが良い。
まだ、客観的に見られてるか良いが、コントロールできなくなったら怖い。
休めば治るんでしょう


これも勉強。毎日勉強。


健康・管理





2008年7月 3日

ケンタ!ケンタ!マックです。


マーズデザインの敏腕ディレクターの佐藤さんは、とても多忙なので
お昼は、良く買い出しにいかれます。


「佐藤さん!今日もマックですか?」
と聞くと、
「今日は、ケンタです。」と
そして
「ケンタ!ケンタ!マックです。」と加えられました。


そして、女性ディレクターの本田さんは、
ケンタのウェブサイトを見て
「おいしそ~」と


「ケンタ!ケンタ!マックです。ということは、明日は、なんですか?」と聞くと
「マック、ケンタです。」と回答していただきました。





2008年6月 3日

健康管理:月の兎 南青山店


今日は、ツキノウサギミナミアオヤマテン月の兎 南青山店で、少しお酒と料理を楽しんで帰りました。


最近、健康管理を意識し始めて、料理も良く噛み、食べるようにしてます。
炭水化物は、控えめに。


月の兎 南青山店は、ゆっくりと考えられるBARで、会社帰りにふらっとよったりしてます。





2008年6月 2日

健康管理:今日のランチ


今日のランチは、デザイナーの岡田くんと一緒に表参道の野趣家にいきました。
麦ご飯のとろろかけ、トマトソースのチキン、トン汁、豆腐、お漬物と
バランスの良い食事を心がけました。


健康管理が大切です。


岡田君に「海外でバナナボートとかのったんですか?」と聞かれたので
「まさか、僕らは、ホストですよ」と答えました。
そういえば、なんだかんだで妻とゆっくり過ごす時間はなかったなあ・・
一年後には、お金をためて、新婚?旅行にいきたいです。


 


【東京都のグルメ情報】
野趣家 YASHUYA
場所:青山オーバルビル





2008年5月27日

健康管理を考える

体をかなり酷使をし、29歳にして、結構キテイルらしいので
長生きは、したくはないけど
食事療法から、これから健康管理を考えていこうと思っております。


まずは、朝、果汁100%のオレンジジュースを飲むことからはじめます。
後は、夜9時以降お菓子をたべないこと
寝る3時間前は、ご飯を食べないこと

ないないばかりじゃつまらないので、たまに食べること(よわ!)
小さなことからこつこつと


後は、運動も大切だね。今は、週に一回ゴルフレッスン2時間のみ・・・
体重76キロ


齋藤@健康管理








ホームページ掲載以外にもWEBサイト制作実績・成功事例紹介多数ございます。
Webサイトからお問い合わせのお客様に限り、納品後3ヶ月のコンサルティング(期間限定)

Web制作の無料見積もり・お問い合わせ